人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Late better than never.


by joulupukki

Tortoise

こんばんは。

近況です。

トータス松本「マイウェイ ハイウェイ」を購入しました。

ウルフルズは活動休止しているのですが、トータスは元気です。

まだ全部聴いてないのですが、何か元気づけられそうです。

僕もアルバム出したいです。

1.俺、HERO
2. ハローエブリデイ
3.さぁ、my life!
4.キラキラ~ありふれた昔からの物語~
5.俺のnever ending story
6. 輝き、ココから

6曲しかないからまだまだですね。

いつか夢を叶えたいです。


今日のBGM「タイムマシーンにおねがい by サディスティックミカバンド」
by joulupukki | 2010-09-11 02:52