人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Late better than never.


by joulupukki

I'm talking about Kansai.

就職活動で関西へ行きました。
地震の影響で説明会や選考が延期や中止になった企業もありました。
PCのメールアドレスを開いてみると、海外で知り合った友達から心配メールがきてました。
そのときに僕には世界に友達がいるってことに改めて気づかされました。

この写真はLondonのSTARBUCKSで開かれていたThaiの集会です。
タイ語が飛び交ってます。
僕は日本人・・・・せめて英語で話して!!!!!!!!!!
I\'m talking about Kansai._f0218575_23572353.jpg


この人たちが僕を心配してメールを送ってきてくれました。


話を関西での話に戻します。
Londonで仲良くなった関西人と奈良観光へ。
奈良は思ったより素晴らしい場所でした。
東大寺と春日大社には行ったので、次は法隆寺に行こうと思ってます。
また行きたいと思える街でした。



今日のBGM「Girls Just Want To Have Fun by Cyndi Lauper」

この前、東京でライブをしたみたいです。
by joulupukki | 2011-03-23 00:05