Late better than never.


by joulupukki

Terminal

Terminalってよく空港なんかで使われてますよね。
あとは電車とか乗ってたらよく外国人向けにアナウンスされてます。
終着点って意味です。
飛行機はだいたい途中の空港に一時着陸しないからターミナルっていうんだろうと思います。
僕はあることでやっとターミナルまで行きました。
それがよかったのか悪かったのかなんてわかりません。
でも納得せざる得ないこともあるんだって知りました。

今日のBGM“Hey Jude by The Beatles”
[PR]
by joulupukki | 2012-04-08 13:04