人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Late better than never.


by joulupukki

I can't go to sleep yet!

なぜか眠れない。
明日楽しみなことがあるわけでもない。
昔は遠足や修学旅行の前夜は楽しみで眠れなかったものだ。
寝れない夜は考え事をしてしまう。
考え事をしてしまうとさらに寝れない。
負のスパイラル。
寝れないは好きなRADIOでも聴く。
さらに寝れなくなる。
笑のスパイラル。
笑ってると明日いいことありそうな気がしてくる。
そうなのだ。僕は笑うために生きている。
来世は笑わすために生きてみたい。ダウンタウンのように。

今夜のBGM"松本人志の放送室"
by joulupukki | 2013-01-19 04:14