Late better than never.


by joulupukki

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

打率3割

去年の今頃は・・・England, Finland行きが近づいてきて焦って遊んでました。

今はというと・・・夢のなかからさめた感じというか、ボーっとTV見てる感じですかね。

だいたいその時その時に満足して暮らしてきました。

が、最近は自分でも納得いかないくらい3割で暮らしてます。

またどっかで自分の目的地を設定しないといけないと思っております。

今は迷子です。


今日のBGM「CHANGE by 福原美穂」

よっぽど変わりたいのかもしれないです。
[PR]
by joulupukki | 2010-03-30 19:22

RULE

僕は最近考えてることがあるんです。

自分はけっこう行き当たりばったりの人間なんです。

ルールを定めようかと。それはもちろん小さなことにです。

他人が「どうでもいいやん」っていうことだと思います。

sisuというタイトルなんで、自分魂みたいなもんを作ろうかと。

1.「白黒をつける。」

何にでも白黒つけないと、自分は誰にでも流されそうなんで。そして最近、その流れも激しい気がするんで。

そこから辿りついた結論、白と黒の服を着るってことです。

また次決めたルールはブログで発表します。



今日のBGM「僕たちの将来 by BankBand」

これは沿志奏逢っていうアルバムに入ってます。

たぶん誰かのカヴァーやと思います。
[PR]
by joulupukki | 2010-03-29 01:53

初日

昨日バイトの初日でした。

正直辛い。その一言です。

明日はリベンジ。


今日のBGM「俺たちの明日 by エレファントカシマシ」

今日にピッタリ。CMでも使われていたので知ってるひとも多いでしょう。

器用なやつなんていねぇーんだよ!
[PR]
by joulupukki | 2010-03-27 02:59

未来は僕の手の中に

今日バイトの研修に行ってまいりました。まだ正式な採用は頂いてませんが・・・

今回は期間は短いんですが、今までで一番厳しいかも・・・

でも自分のポテンシャルを信じます。

すべては僕の手の中に。

今までで一番本気かもしれないです。僕自身。

関係ないですが、今日飲み会です。


今日のBGM「情熱の薔薇 by THE BLUE HEARTS」

熱い熱い熱い歌!以上
[PR]
by joulupukki | 2010-03-25 18:20

好~作詞編~

好きなこと第2弾!好評だったため。

実際何も好評でもないんですけど。

僕はギターも、ベースも、キーボードもできないんです。

それでも作詞をたまにします。出来上がったときはテンションもあがります。

年度納めってことでもないですが、今年度5曲作りました。

テーマはすべて一緒です。


今日のBGM 「旅人 by Mr.Children」

元気出ますねー。ミスチル好きじゃないと知らない曲かもしれないです。

機会があれば試聴してみてください。B-sideに入ってます。
[PR]
by joulupukki | 2010-03-24 18:47
急になんですけど、僕はcoffeeが大好きです。

毎日5杯くらいは飲んでるかなー。

でもどれでもいいってわけじゃない!美味いのが飲みたい。

こだわりがあるわけじゃないけど・・・

好きな時間に好きなものを飲めるってのは幸せですよね。

Englandの湖水地方で朝飲んだcoffeeが今までで一番最高でした。

いいたいことはそれだけ。


今日のBGM「手のなるほうへ by チャットモンチー」

最近のお気に入りです。何かいい。

一生懸命歌って、音出してるなーって思うんです。
[PR]
by joulupukki | 2010-03-23 23:38

引越し

先日僕の荷物を運んできました。

とりあえず住める状態までもって行ったので安心です。

まだ四月前半は実家に滞在する予定です。

自分がたった一人で居れる場所があるってのはいいですね。



今日のBGM「僕がついてる by トータス松本」

昨年7月活動を休止したウルフルズ。そしてソロで活動してるトータス松本。

トータスもこんな歌、歌うんやー。っていう曲です。いい意味で。

でもいつかウルフルズの活動を信じてますけど。
[PR]
by joulupukki | 2010-03-23 11:10

golf

今日はgolfでした。って言っても、打ちっぱなしです。

でも楽しい。なかなかストレスはたまりますけど。

目標は今年の夏、阿蘇でコース回ることです。

まずはバイトして、マイクラブを持たなくては・・・

今年はfootball,golfとsportsの年にしたいです。



今日のBGM「新しい季節へキミと by エレファントカシマシ」

2回目の登場ですね。でも聴いてください。魂こもってますから。

明日は何聴こうかな・・・
[PR]
by joulupukki | 2010-03-21 00:51

うまくいかない日

今日は・・・もう昨日ですね。どうもうまくいかない日でした。

未来に期待します・・・以上。


今日のBGM「世界が終わる夜に by チャットモンチー」

久しぶりにgirl's band にココロ動かされた。
[PR]
by joulupukki | 2010-03-20 02:47

なぜ・・・?

今日疎遠になってた友達と電話で話した。

久しぶりなのに彼女とけんかしたという相談。

どういうこっちゃー。好きなようにすればいいという一言だけの回答をした。

とても相談されるのが嫌いな俺。ほかにもっと素晴らしい回答はなかったかと考える俺。

たぶんいつの間にやら仲直りしてることだろう。それか離れるか。

人間ってそういうもの。


今日BGM「Time After Time by Cyndi Lauper」

音楽ってこういうこと。
[PR]
by joulupukki | 2010-03-18 19:06