Late better than never.


by joulupukki

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

救命病棟

TSUTAYAでDVD借りて、「救命病棟24時シリーズ2」を見ました。

もう何回も見てるんですけど、やっぱり何回も見る価値ありです。

進藤先生の一つ一つの言葉がいいですねー。

話もしっかりできてますし、キャストもいいですよね。


今日のBGM「花鳥風月 by Metis」

あの力のある声がいいです。あと
[PR]
by joulupukki | 2010-04-25 23:38

summer holiday

今、夏の予定をたてております。あくまでも予定ですけど。

その予定はやっぱり外国旅行です。

ベトナムに行こうと思ってます。

アジアは安いので、行けるかもしれないです。


今日のBGM 「ひとつだけ by 矢野顕子」
[PR]
by joulupukki | 2010-04-23 00:45

書道入り

今日書道部に行ってきました。

みんな上手なので、書くのが恥ずかしいです。

それでも入部するつもりです。

あとバイトも見つけなければ・・・



今日のBGM「ピーターラビットとわたし by 大貫妙子」

なんか湖水地方を思い出します。

美しい風景やボートに乗ったこと・・・いろいろあったなー。

忘れたくないことです。
[PR]
by joulupukki | 2010-04-21 16:15

looking for

I told that I'd written a new song.

たまには英語を使いたくなります。外国人の友達ほしいなって思います。

特に、フィンランド人の友達がほしいです。

I give you an information about my new song.

僕がいつも書くテーマは「自分探し」みたいなもんかもしれません。

なかなか見つからないから、まだ詞をかいているのかもしれません。



今日のBGM「緑の街 by 小田和正」

小田ワールド爆発です。
[PR]
by joulupukki | 2010-04-21 01:26

new

待望の新曲!?・・・が出来上がりました。

タイトルは「Blue Ribbon~ここだけのNever ending story~」

どうでしょうか?

本当にこんな歌がHMVやTOWER RECORDに並んでたら手にとるでしょうか?

聴いてみないとわからないですよね。

かっこつけてサブタイトルも入れてみました。

本当はギターとかで自分で音も入れたりしたいんですけどねー。

気づいてみればいっぱい作りました。

ちょっとしたALBUMだせるほど。

でもいつもテーマは一緒です。

歌詞も載せれればいいです。 リクエストがあればの話ですけど。



今日のBGM「Heal The World by Michael Jackson」


最近洋楽聴いてます。前は全然聴いてなかったのに・・・
[PR]
by joulupukki | 2010-04-17 21:53

書道

ついに書道部の入り方がわかりました。

張り紙がはってありました。

メールは送りましたが、まだ返事はきてません。

まぁなんか近況があったら、また書きます。


今日のBGM「Honesty by Billy Joel」

誰もが認める名曲です。
[PR]
by joulupukki | 2010-04-16 00:26

最近どう?

Londonで出会った友達が日本に帰ってきてると言う。

思わず「最近どう?」ってありきたりなことを言ってしまった。

行く前には本当の友達なんかできるわけないと思っていた。

たとえこの先会うことがなくても、僕の少ない友である。

なかなか会えなくても、彼らは友達である。

会える人が友達ではない、会いたい人が友達である。

少し無理やりにでも合わせたりしようと思う人である。

同じ価値観や同じ考えを持ってる人ではない。



今日のBGM「ヨーイドン by Mr.Children」

誰でも大人になる。

それをネガティブではないと思わせてくれる歌です。
[PR]
by joulupukki | 2010-04-14 18:00

I just love it

今日は自分の愛用品。

まずはi-pod classic。

僕には、このブログからもわかるように好きな音楽がいっぱいあります。

No music No lifeってこういうことです。

次、お土産でもらったコースター。

今じゃ必需品です。いっつも使ってますよ。「ありがとう、Nさん」

今はこんな感じですかね。


今日のBGM「春夏秋冬 by 泉谷しげる」

今日はこの歌。意外といい歌歌ってます。
[PR]
by joulupukki | 2010-04-09 00:25

ひとりぐらし

今日ついに再スタート。

新しい相棒を引き連れ別府に来ました。

名前はグリオです。グリオは植物です。

まだ恥ずかしがって姿を載せることはできませんが、許可がでたら御見せしようと思います。


今日のBGM「年下の男の子 by キャンディーズ」

懐かしいと思う人もいるかもしれませんね。
[PR]
by joulupukki | 2010-04-06 00:50

おめでとう

今日僕の姉の結婚式が無事終わりました。

みんなに祝福される結婚式になったのではないかと思います。

心を込めて「おめでとう」と言いたいと思います。

「Riceさん、姉のmomoさん、ご結婚おめでとうございます。」



今日のBGM「心を込めて花束を by サザンオールスターズ」

この曲は今日にぴったりです。
[PR]
by joulupukki | 2010-04-04 22:31