Late better than never.


by joulupukki

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

At the end of August

もうすぐ9月です。

8月総括・・・あっという間だったのであんまり覚えてないや。

夏休みに入り、バイトに行き、自動車学校に行き・・・何かこれだけで終わったような気がします。

忘れてました! 地元で久しぶり友人に会って楽しかった思い出ができたんだった。

最近色んなことに怠けておりますので、気を引き締めていきたいと思います。


今日のBGM「若者のすべて by フジファブリック」
[PR]
by joulupukki | 2010-08-30 04:11

Miyaji

こんにちは。

今日夜間教習です。

それまでYoutube観てました。

エレファントカシマシ・・・・やっぱいいねー。



今日のBGM「桜の花、舞い上がる道を by エレファントカシマシ」

「例えりゃ人生は花さ。思い出は散りゆき、Ah~俺が再び咲かせよう。」
[PR]
by joulupukki | 2010-08-27 18:52

Life music

あいかわらずの暑い日々。
朝このBlogを見た人には「おはよう。」
昼見た人には「こんにちは。」
夜見た人には「こんばんは。」

自動車学校も大詰め?高速教習でした。
早くとりたい・・・というより早く卒業したいです。
今、僕はバイト、自動車学校の繰り返しです。

そんなことはさておき、今日はBlogは夏についてです。
ここで質問です。
「あなたにとっての夏の歌はなんですか?」
どっかの特番でやってそうですね。
ちなみに僕はサザンの「太陽は罪な奴」です。

いつだって音楽は必要です。


今日のBGM「可愛いミーナ by 桑田佳祐」
[PR]
by joulupukki | 2010-08-27 02:04

Kurume

お久しぶりです。

いろんな人にBlog書けと言われて、実家から書いてます。

桑田さんの食道がん、まっちゃんの入院など僕にとってはショッキングな出来事です。

僕も8月4日で24歳になりました。

久しぶりに友達と会い、焼肉をご馳走になり、カラオケに行き・・・楽しかった。

学生の僕も、働いているO君も口を揃えて言っていたことは、

「地元は落ち着く・・・」


今日のBGM「遠く遠く by マッキー」
[PR]
by joulupukki | 2010-08-14 19:46