Late better than never.


by joulupukki

<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Let's drink!

昨日久々飲みに行きました。

なかなか良い店でした。

まずBeerから始まり、1杯、2杯と飲み干していく・・・・そしてWineへと・・・

3人で飲んでいたのでBottleでKeep、そしてついでにWineにあう料理も注文。

みんなで再度乾杯し、匂いをかぎ、さぁ一口。

「そんなに美味くないな・・・」

前から少しわかっていたのだが、あんまりWineを美味いと思えなかった・・・

そして昨日確信に変わった・・・

それでも飲めないわけじゃないので飲みました。

明日Beppuに戻ります。

今回は濃いKurume帰省となりました。

付き合ってくれた人は、本当にありがとうございました。


今日のBGM「まいどハッピー by ウルフルズ」

まいどハッピー、まいどハッピー、何も考えんといこうやー。
[PR]
by joulupukki | 2010-09-24 18:31

Driver

I passed the test for driving lisence.

僕もついに車を運転することができます。

それと同時に、新しい責任が1つ増えることになります。

何かをすることができるということは、責任がともなうということだと思います。

こうやって年齢を重ねていくと、やれることは増えるけどしちゃいけないことも増える。

自由さを手に入れるには、不自由さを受け入れること。

That's a life.

それが人生ってもんなんですかね。

でもそれが面白かったりするんですよね?

期待してます僕の人生に。



今日のBGM「カブトムシ by aiko」
[PR]
by joulupukki | 2010-09-23 05:11

Starting over

卒検合格しました。

あとは本試験に合格すれば、僕も晴れてDriverです。

ある友人は来年から教師になります。

ある友人は結婚します。

おめでとう続きです。

新しいことが始まります。


今日のBGM「ストレイト by トータス松本」
[PR]
by joulupukki | 2010-09-19 02:29

Tortoise

こんばんは。

近況です。

トータス松本「マイウェイ ハイウェイ」を購入しました。

ウルフルズは活動休止しているのですが、トータスは元気です。

まだ全部聴いてないのですが、何か元気づけられそうです。

僕もアルバム出したいです。

1.俺、HERO
2. ハローエブリデイ
3.さぁ、my life!
4.キラキラ~ありふれた昔からの物語~
5.俺のnever ending story
6. 輝き、ココから

6曲しかないからまだまだですね。

いつか夢を叶えたいです。


今日のBGM「タイムマシーンにおねがい by サディスティックミカバンド」
[PR]
by joulupukki | 2010-09-11 02:52

Answer

昨日の「友人を見たかもしれない事件」覚えているでしょうか?

あるコメントで話しかけるべきだったという意見があるのですが、そうだったのでしょうか?

僕自身話しかけたかったという思いはあるのですが、違ったときのリスクもあるじゃないですか・・・

実際、東京の人なので大分にいる確率はものすごい低いもんですから・・・

結局、話しかけなかったのです。

そして、ものすごいきれいな人ですので、話しかけれないっていうのもあるんです。

僕は、どっちかというと気の小さい羊のような人間なので・・・

いつか狼になりたいとは思うのですがね。

「オオカミの血筋じゃないから、今日もヒツジの声で吠える」

ある歌のワンフレーズです。


今日のBGM「赤い糸 by コブクロ」
[PR]
by joulupukki | 2010-09-10 01:48

Today

今日バイトがないので、大分市に足をのばしました。

何をしようとも決めてなくて、ひたすら彷徨い歩きました。

とあるStarbucksで休憩していると、ある美しい女性が歩いてました。

「きれいやなー。」と思っていると、どっかで見たことがあるような顔なのです。

その人はLondonで友達になった人なのです。

でもその人はたぶん東京にいるはずなので、こんなとこで会うはずがないのです。

話しかける勇気もなく、本人なのかもわからず・・・・

答えは風の中・・・


今日のBGM「絆 by エレファントカシマシ」
[PR]
by joulupukki | 2010-09-09 19:09

It was fun to spend in Kurume.

Kurumeからこんにちは。

もうBeppuに戻ります。

短い滞在時間でしたが、友人とのKurumeまでの車内、家族との時間、ファミレスでの友人との雑談・・・

十分とは言えませんが、地元でしかできない時間の使い方をできたと思います。

少しエネルギーを充電することができたので、Beppu生活に良い状態で戻ることができます。

9月中にまた帰ってくるんですけど・・・

そのとき会いたい人は僕の家に来てください。

「良いときもあれば、悪いときもある。 嫌なことばかりではないさ。」

ある歌が放っているメッセージです。 さぁ、何という歌でしょう?

わからない人は何万曲の中から探してください。

このBlogを読んでいるひとは、知っているでしょう。

僕はかなりmusic に助けられてます。

Thank you for the music.


今日のBGM「そばにいるのは誰 by ウルフルズ」

聴いてみてください。アルバム「ええねん」収録
[PR]
by joulupukki | 2010-09-06 05:12

Surprise

突然のお知らせ。

その一部始終をお話しします。

バイト終わりの土曜の夜・・・いつもどおり家に帰る俺。

突然、高校の同級生であり、部活も一緒だったS君からの電話。

「今何しよる?別府に来とるんやけど。」

カラオケに行き、歌いました。

「かあちゃん、息子は久留米に今から帰ります。」


今日のBGM「神の島遥か国 by サザンオールスターズ」
[PR]
by joulupukki | 2010-09-05 05:29