Late better than never.


by joulupukki

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Welcome to Kyusyu

先日Londonで知り合った友達が遊びに来てくれました。

初心者ドライバーの僕が運転したのですが・・・

僕としてはかなり楽しかったです。

よく考えてみると、けっこう不思議なんですよね・・・

日本で会うのは初めてだったんです。

九州のいいとこをたくさん宣伝しておきました。

たぶん就職活動で東京か関西に行くと思うのでそのときに会う時間があればと思います。

そのときに気持ちよく会えるようにしっかり内定をとりたいと思います。


今日のBGM「Are You Happy Now? by Michelle Branch」
[PR]
by joulupukki | 2010-11-28 22:09

Scotland~弾丸トラベラー~

ブレイブハートっていう映画知ってますか?

Scotlandが舞台になっている映画なんですけど。

今日の写真旅行は、Scotlandです。

去年Scotlandに行ったときの写真です。

f0218575_2111013.jpg


Scotlandと言えば・・・スコッチウィスキーです。

それまでウィスキーをストレートで飲んだことなかったのですが、

飲んでみると飲みやすくてその夜はけっこう飲みました。

グーグルマップでScotland旅行に行ってきました。

まずはグラスゴー。グラスゴーを1周して・・・次にエディンバラ。

エディンバラ城に行ってきました。ここからはエディンバラの街並みを見渡せますよ。

毎年8月には、ミリタリー・タトゥーというフェスティバルが行われます。

f0218575_21114796.jpg


夜は妄想でウィスキー飲みすぎてベロベロ・・・

そうこうしていて1時間・・・

疲れたので日本に帰国・・・

弾丸トラベラーでした。


今日のBGM「Morning Light by Ida Maria」
[PR]
by joulupukki | 2010-11-07 21:17

Lake District

Lake District = 湖水地方です。

今更ですけど写真をのっけます。
f0218575_3145436.jpg


あんまり思い出には浸りたくないのですが、でも浸ります。

たぶんここはピーターラビットの作者の書斎的なとこやと思います。

ディアトリクス・ポターでしたっけ?

これからも少しずつのっけていきたいと思います。


今日のBGM「bad day by Daniel Powter」
[PR]
by joulupukki | 2010-11-01 03:28