Late better than never.


by joulupukki

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Sandra Bullock

サンドラ・ブロック・・・僕の好きなハリウッド女優です。
東日本大震災の被災者支援に100万ドル(8000万円)を寄付したそうです。

f0218575_2454298.jpg


久しぶり彼女の映画を観たくなりました。
映画を映画館で観ることも最近ないなー・・・。
今何をやっているのかもわからないくらい。


今日のBGM "情熱 A GO GO by ウルフルズ"
[PR]
by joulupukki | 2011-03-30 02:51

Goodbye NOKIA, Hello LG

今日NOKIA君にさよならしました。
NOKIA君は2年以上使っていましたのでかなり親しくなりましたが、
そのNOKIA君も体調良くないということで休ませてあげることにしました。
NOKIA君の友達と現地で仲良くなりロンドンやフィンランドで使っていましたので、
お互い気心知れた仲なのでもっとお付き合いしていきたかったのですが、
日本にはもうどこにもいないのでこれ以上お付き合いできません。
またどっか海外に行ったときはお付き合いしましょう。
なんたってNOKIA君は世界一有名ですからね。
長い間お世話になりました。

今日からお世話になるのがLG君。
韓国出身のLG君は超クール。
最近は世界でも一目置かれる存在に。
どことなく渋く、味のあるところが彼の特徴です。
彼の意気込みは・・・・
「スマートフォンみたいな若造には負けねぇーよ」ということでした。
とても心強い相棒です。
NOKIA君もLG君なら大丈夫と言ってました。

Thank you NOKIA.


今日のBGM "Sisters of Avalon by Cyndi Lauper"
[PR]
by joulupukki | 2011-03-29 03:02

Tortoise

「部屋の隅っこには恋のかけら」 

トータス松本が書いたトータスのすべてが詰まった本。
買っちゃいましたー。
たまたまTOWER RECORDに行ったら・・・見たことのある顔が・・・本を出してました!!!!


今日のBGM "明星 by トータス松本"
[PR]
by joulupukki | 2011-03-25 21:10

Late better than never.

"Late better than never."

これは僕が好きな言葉です。
遅くともしないよりはまし。という意味です。

授業に寝坊したとき・・・欠席よりは遅刻のほうがいい。
やりたいことが見つかったとき・・・気づくのが遅くとも挑戦しないよりはしたほうがいい。
けんかしたとき・・・時間がかかってもけんかしたままよりは仲直りしたほうがいい。


今日のBGM "to U by Bank Band with Salyu"

また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ
[PR]
by joulupukki | 2011-03-25 02:06

I'm talking about Kansai.

就職活動で関西へ行きました。
地震の影響で説明会や選考が延期や中止になった企業もありました。
PCのメールアドレスを開いてみると、海外で知り合った友達から心配メールがきてました。
そのときに僕には世界に友達がいるってことに改めて気づかされました。

この写真はLondonのSTARBUCKSで開かれていたThaiの集会です。
タイ語が飛び交ってます。
僕は日本人・・・・せめて英語で話して!!!!!!!!!!
f0218575_23572353.jpg


この人たちが僕を心配してメールを送ってきてくれました。


話を関西での話に戻します。
Londonで仲良くなった関西人と奈良観光へ。
奈良は思ったより素晴らしい場所でした。
東大寺と春日大社には行ったので、次は法隆寺に行こうと思ってます。
また行きたいと思える街でした。



今日のBGM「Girls Just Want To Have Fun by Cyndi Lauper」

この前、東京でライブをしたみたいです。
[PR]
by joulupukki | 2011-03-23 00:05