Late better than never.


by joulupukki

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Christmas night

もうすぐクリスマス。
テンション上がっている人も多いことだろうと思います。
街に流れるクリスマスソング。綺麗に飾られたイルミネーション。
クリスマスにそんなに関心のない僕もロンドンにいたときにイルミネーションのすごさに感動したことがあります。
あなたにとって最高のクリスマスソングは何ですか?
僕はやっぱりチキンライスかなと思います。
マライアキャリーとか山下達郎とかユーミンとかもいいですけどね。

今日のBGM“Winter song by Dreams come true”
[PR]
by joulupukki | 2011-12-23 13:46

Whose loves do you choice?

愛について語ります。
僕の好きなアーティストに対して僕が持つイメージは…
愛を奏でる桜井和寿
愛を叫ぶトータス松本
愛を囁く斉藤和義
愛を知っている桑田佳佑
愛をあきらめない宮本浩次
みんかかっこいいですよね。

今日のBGM“東京ハチミツオーケストラ by チャットモンチー”
[PR]
by joulupukki | 2011-12-12 14:09

hokutonoken

「北斗の拳」の漫画を借りました。
僕があんまり読まなかったジャンルなんだけど、読んでみたらけっこう面白い。
悪役も死ぬときは、心に刻むような言葉を残す。
シン、ユダ、サウザーみんなケンシロウの敵だけど、最後は何か好きになる。
一回読んでみてはどうだろうか?

今日のBGM“ピエロ by 上木彩矢
[PR]
by joulupukki | 2011-12-08 15:18

go to the end of 2011

もう12月。携帯から書いているので読みにくいかもしれない。
この一年楽しかったこと。苦しかったこと。思いだそうとしても思い出せない。
今日はただ活字を書きたかった。
それだけ。

今日のBGM“くるみ by Mr.Children”
[PR]
by joulupukki | 2011-12-05 09:12