Late better than never.


by joulupukki

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Nakata's pride

今、中田英寿さんについて書かれた本を読んでいます。
本人によって書かれた本ではなく、別の人によって書かれた本です。
みなさん尊敬する人がいると思いますが、僕が尊敬する人の一人が中田英寿さんです。僕が留学しているとき、僕の大学にいらっしゃったんですよ。
僕が唯一留学したあと、後悔したことです。
これからの人生会える可能性があるのでたいした後悔ではないです。

今日のBGM“アジアの純真 byPUFFY”
[PR]
by joulupukki | 2012-01-28 17:05

In Kurume

帰省してました。また別府かー。
戻るのめんどくさいなー。電車乗って、バス乗って、徒歩。
地元では親戚が集まり正月行事をし、友人と会い、地元で会いたい人には会えました。
別府に帰って、卒業に向けて頑張ろう。
あと別府で暮らすのも1ヶ月。
大切な友人を見つけるべきだったのだろうか。
まぁなかなか大切な人は見つけられないものだと思います。
今日のBGM“冒険者たち by Do As Infinity”
[PR]
by joulupukki | 2012-01-05 05:33

2012

新しい年。
あけましておめでとうございます。
今年の目標は…特に見つからない…。
ゴールの見えないレース、それが人生である。
この言葉は僕が思う人生である。
ゴールの見えないレースは、満足しては終われないような気がします。
目標が見つからない僕らしい人生観だと思います。
とにかく2012年の始まりである。

今日のBGM“Starting over by エレファントカシマシ”
[PR]
by joulupukki | 2012-01-02 04:44