Late better than never.


by joulupukki

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

travel in my mood

第1話妄想旅行。
遠くへ旅行したいです。
エディンバラ、タイ、最近はフィレンツェなんかのオシャレな都市にも行ってみたい。
エディンバラは僕が行った都市で最も好きな場所です。
タイは友達に会いに。
もう一回フィンランドにも。
あとはポーランド。
アウシュビッツに行きたい。
行かなければ行けない場所のような気がする。
頭のなかでは世界一周してます。
現実は帰り道にコンビニに寄るのが精一杯です。


今日のBGM“忘れちまえ by ウルフルズ
[PR]
by joulupukki | 2012-05-17 02:10

shinkai

Mr.Childrenつながりで。
「深海」という歌知ってますか?
このブログでも何回か登場したと思います。
「連れてってくれないか、連れ戻してくれないか」
って歌詞が頭でぐるぐる回っております。

今日のBGM“深海 by Mr.Children”
[PR]
by joulupukki | 2012-05-15 00:14

youthful days

Mr.Childrenがベストを出しましたね。
まだ購入できずにいます。
最近で1日で200万枚はすごいかも。
youthful daysを聴くと何か熱くなる。
頑張ってた自分に戻りたくなるような歌だ。

今日のBGM“youthful days by Mr.Children”
[PR]
by joulupukki | 2012-05-12 04:27