Late better than never.


by joulupukki

Whose loves do you choice?

愛について語ります。
僕の好きなアーティストに対して僕が持つイメージは…
愛を奏でる桜井和寿
愛を叫ぶトータス松本
愛を囁く斉藤和義
愛を知っている桑田佳佑
愛をあきらめない宮本浩次
みんかかっこいいですよね。

今日のBGM“東京ハチミツオーケストラ by チャットモンチー”
[PR]
# by joulupukki | 2011-12-12 14:09

hokutonoken

「北斗の拳」の漫画を借りました。
僕があんまり読まなかったジャンルなんだけど、読んでみたらけっこう面白い。
悪役も死ぬときは、心に刻むような言葉を残す。
シン、ユダ、サウザーみんなケンシロウの敵だけど、最後は何か好きになる。
一回読んでみてはどうだろうか?

今日のBGM“ピエロ by 上木彩矢
[PR]
# by joulupukki | 2011-12-08 15:18

go to the end of 2011

もう12月。携帯から書いているので読みにくいかもしれない。
この一年楽しかったこと。苦しかったこと。思いだそうとしても思い出せない。
今日はただ活字を書きたかった。
それだけ。

今日のBGM“くるみ by Mr.Children”
[PR]
# by joulupukki | 2011-12-05 09:12

TOEIC

この前TOEICを受けました。
今回はけっこう本気で勉強しました。
たったあれだけの勉強でいきなり点数UPは無理だと思いますが、期待しちゃいます。

北斗の拳っていうマンガ知っていますか?
僕は名前は知っているのですが、読んだことありません。
この前友人が「北斗の拳のサウザーっぽいよね。」と突然言いました。
僕はサウザーを知らなかったので、「誰それ?ヒーロー的な存在なの?」と聞きました。
友人は「いや悪役」
僕「・・・」
サウザーがどんな奴なのか説明します。

サウザーは愛を捨てた男です。人間は愛ゆえに悲しみを味わうという考えを持っています。
子供のときに裏切られた悲しみがこのような考えを持たせたみたいです。

"愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・"

こんなセリフがあるらしいです。
そして死ぬときに、もう一度ぬくもりを・・・と言って死んでいくみたいです。

ただ・・・僕は愛を捨てたわけではありません!!!
あまり持ってないだけです。


今日のBGM" 戦う男 by エレファントカシマシ"
[PR]
# by joulupukki | 2011-10-14 13:53

It's getting cold

だんだん寒くなってきて、急激に秋らしさを感じます。
私の大学生活も残り半年になりました。
大学にいって本当によかったと思います。
なぜかと問われれば、答えることはできないと思います。
特別に自分の大学に誇りを持っているわけではないのですが、
友達がいっぱい作れたと言うわけでもないのですが、
忘れることのできない思い出が大学にあるというわけでもないのですが、
大学に入れてよかったと思います。

今日のBGM "真夜中遊園地 by chatmonchy"
[PR]
# by joulupukki | 2011-09-22 17:50