人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Late better than never.


by joulupukki

New Stuff

僕の部屋に新メンバーが増えました。

それはカーペットです。ラグって言ったほうがかっこいいかな。

この前大分パルコの無印で買いました。

最近はラグもだいぶ僕の部屋に慣れてきたみたいです。

バイトの方も順調です。

今は秋からのゼミ選びで迷ってます。

僕はマーケティングのゼミをとろうと思ってたんですが、マーケティングのゼミがなくて・・・

だから人事系のゼミをとろうと思ってます。

けっこう人気のゼミらしいので本当にとれるかどうかわかりませんが。



今日のBGM「ロックンロールスーパーマン~Rock'n Roll Superman~ by サザンオールスターズ」

サザンのなかではNo.3かな。ちなみに1位は「希望の轍」、2位は「YaYa」です。
by joulupukki | 2010-05-31 02:36