人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Late better than never.


by joulupukki

Go abroad

昨日、妄想旅行してきました。

意味がわからないだろうから詳細を書きます。

I will expand on that.

大分パルコのorange houseでマグカップを買いました。

いろんな国の国旗が描かれているんです。

僕はEnglandとFinlandを買いました。

やっぱ行った国の国旗を見るとほしくなりました。

ついでになぜかSwedenを買ってしまいました。計3つです。

Swedenは次行こうと企んでいるからです。

奮発しちゃったから、バイトも頑張らなくてわ・・・

EnglandのカップでTeaを飲みました。そしたらLondon, Lake districtの情景が・・・

ついに頭の中でEnglandに行ってきました。

以上、妄想旅行です。

また本当に行けるように頑張ります。


今日のBGM「Home Again by Carole King」

試聴を!
by joulupukki | 2010-06-02 04:38