人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Late better than never.


by joulupukki

Let's drink!

昨日久々飲みに行きました。

なかなか良い店でした。

まずBeerから始まり、1杯、2杯と飲み干していく・・・・そしてWineへと・・・

3人で飲んでいたのでBottleでKeep、そしてついでにWineにあう料理も注文。

みんなで再度乾杯し、匂いをかぎ、さぁ一口。

「そんなに美味くないな・・・」

前から少しわかっていたのだが、あんまりWineを美味いと思えなかった・・・

そして昨日確信に変わった・・・

それでも飲めないわけじゃないので飲みました。

明日Beppuに戻ります。

今回は濃いKurume帰省となりました。

付き合ってくれた人は、本当にありがとうございました。


今日のBGM「まいどハッピー by ウルフルズ」

まいどハッピー、まいどハッピー、何も考えんといこうやー。
by joulupukki | 2010-09-24 18:31