人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Late better than never.


by joulupukki

Christmas Present

1週間前・・・

突然の1本の電話・・・。「Finlandから贈り物が届いてるよ。」

「どゆこと・・・?」Finlandでお世話になっていたhost familyが送ってくれたのである。

そしてそれは僕のことを1年経っても忘れてないhost familyからのChristmas presentである。

もちろんpresentも嬉しいが、1年経っても僕のことを覚えてくれたことがたまらなく嬉しい。


12月27日現在・・・

中身はPillow case, notebook,Finlandでよく食べていたchocolateである。 

やはりそこにはmummiの姿が・・・(mummiというのはフィンランド語である)


僕は何を送ろうかと考える。

あまり何かをプレゼントしたこともないのでわからない。

何にしようか・・・。


話は変わりますが・・・Mr.Children が12月1日発売したnew album 「SENSE」。

「SUPERMARKET FANTASY」とは全然違うものを作ってきたなぁーというのが僕の感想です。

特に気に入った歌は「I」, 「I'm talking about Lovin'」です。

やはり同じミスチルファンでも好きな曲は人それぞれ・・・

僕の姉の旦那様は僕と同じ大のミスチルファンだが今回のAlbumで好きな歌は「擬態」、「ロックンロールは生きている」、「Prelude」らしいです。

やはり同じ歌でも感じ方、聴こえ方は人それぞれ・・・。

Thank you for the music.


今日のBGM「大丈夫  by 斉藤和義」
by joulupukki | 2010-12-27 19:13